ちょっと前のお話なんですが

2023年11月29日 15:49

仕事が落ち着いた感じなので書いてみました

これからの申請に備えるべく、東京モビリティショーに行ってきました。
もうこれまで10回以上は通っているかと。

毎年エコバッグ買っているので家の中を探すと何年か前のがでてきたりします。

今回のお目当ては間違いなくこれ!!!

ツバメインダストリ株式会社様が出展されました、アーカックスです!!!
めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

見ていると様々な用途が目に浮かびます。
ロマンですよロマン。

現実、運用するとしたらどのような扱いになりどんな申請が必要になるかも
未知数ですし、日本では様々な企業がロボットが研究されてきてます。

工事もできる競技もできる、あと5~6年もすれば町中で見れるようになるかもしれませんね。

あーやば、かっけえ
早くこういうロボットが見れる世の中になんねえかな

ロボット(諸説有)と言えばこんなのもありました。
ネルフも大変ですよね

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)